【第6回】ちょっとオシャレ?な服に付いてるチャック

お久しぶりです。

4ヶ月くらい圧倒的なサボり魔になっておりました。多分これからもサボる予定です。よろしくお願いします。

 そんなわけで今回のテーマなんですけど、かなり前に引っ越す友人からいらないけど使える服があるのでという形でTシャツや長袖の服を何着か頂いて、少し有難かったのですが少し気になる点があったので考えてみました。その貰った服なんですが変わってて脇の少し下あたりからチャックがあり、こういった服を着たことがないのでなんでこんな所にチャックあるんだよって思い、むしろあってもなにに使うんだと思い色々考えてみました。

①着る時にチャックで服を広げて着やすくする

 

一番最初に思いついたのがこれなんですけどそもそも最初から着るのきつかったらこの服買わんやろって、完全にツッコミ待ちみたいな服になるやんって思いました。

 

②チャックも含めてデザイン

 

この説がだいぶ濃厚だと思うんですけど、もしそうだとしたら一言、言いたいんですけど普通に金具痛いのでチャックの部分をチャックのイラストにして欲しいです。そしたらきっとかわいくなります。あと金具がついてることで高級感が少し増すので、初対面の人からみたらこいつやるなって思われるかもしれないね。僕の中だけですけど

 

と、こんな風に色々考えてもかなりいらなくねって感じてしまうんですよね。せめて胸ポケットにチャックとかなら全然わかるんだけど脇の下て笑

でも友人が持ってた時は普通に着こなしていたんでこれはたぶん僕がいけないのでしょう。