【第2回】鼻毛

 鼻毛って単語ずるくないですか?漢字といい音のイントネーションといい、妙におもしろいとこ突いてくると思うのって僕だけですかね。

あと自分が鼻毛でてることは気にしないのに他の人がでてるとこみると、「うわ、鼻毛出てやがる」ってなるよね。でもこういう時はあえて言わないんですよね〜「おまえもでてるじゃん」ってカウンターくらうのがめっちゃ怖いんで笑

 めっちゃどうでもいい情報なんですが、僕は地元の行きつけの美容院で、毎回500円程のプラス料金で鼻毛を抜いてくれるコースやってるんですけど、鼻毛抜いてくれるコースってワードめっちゃおもしろくありません?ちなみに始めて聞いた時は普通に笑っちゃいました。そのコースではブラジリアンワックスを使って脱毛するんで、さいしょ、あったかくて白い液体(ワックス)を綿棒につけて(鼻の)穴に入れられるんですけど、そこから5分くらい液体が固まるのを待たなきゃいけない時間があるわけですよ、そこの美容院で鼻毛抜きやってることがかなりマイノリティらしくて、その状態でたまに散髪に来たおじちゃんとかに「今の若者はそんなのもやってるんだね〜」とか言われます。たぶん、流行ってないけど僕も基本的にその話に乗って「今、めっちゃ流行ってるんですよ〜」って適当言ってるんで、タピオカみたいにこれから地道にブラジリアンワックスで人類を掌握しようと考えてます。